マボさんの週末母さん

妻が週末働きにでているため、週末母さんしております


ハッピーハウス

こんばんは、マボです。

 

寒くなってきましたね。

明日は朝から人間ドックです。

 

独身時代に住んでいた東中野の保険センターまで行ってきます。

かれこれ10年前に2年ほど住んでいた町ですが、新宿から徒歩で帰宅できるくらいの都心にも関わらず、閑静な住宅街も多く本当に住みよい街でした。

 

f:id:mabo3san:20171109231054j:plain

f:id:mabo3san:20171109231059j:plain

 

中野ブロードウェイ哲学堂東中野の駅沿線の桜並木・・。

あのあたりに住めたらなぁなんに思ったりします。

 

本家母さんと付き合い出したのもこのころでした。

当時住んでいたアパートの名前はその名も「ハッピーハウス」(笑)

二階の角部屋に住んでいたのですが、そこに住む人は結婚する人が多いとかで住み始めたとき独り身だった私としては淡い期待をしていたものです(笑)

 

あれから約10年。

本家母さんはいま私の目の前でラーメンをすすってます。

(人間ドックで21時以降食事できない私の前で・・)

 

f:id:mabo3san:20171109231741p:plain

 


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

子育てパパランキング