マボさんの週末母さん

妻が週末働きにでているため、週末母さんしております


寒い日は

 本日のランチは丸亀製麺の「ごろごろ野菜の揚げだしうどん」♪

 

昨日、妻の実家でみたテレビCMをきっかけに息子と

揚げた鶏肉とつゆのしみた大根、柚子の香りが寒い日にはしみる旨さでしたよ

思い出したらまたお腹がすいてきました

 

f:id:mabo3san:20171105151229j:image

うどんより、サイドメニューのイカ天とちくわ天が目立ってすみません笑

 

それにしても急に寒くなりましたね

そろそろ風邪やインフルエンザがはやる季節ですね

 

うちの子達は本家母さんとともに予防接種済みです

私も早く受けないと!

 

単品 景品 【丸亀釜あげうどんギフト900g】 忘年会 景品 結婚式 二次会 景品 ビンゴ 景品 イベント 景品と使い方は自由!

 

 


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

子育てパパランキング