マボさんの週末母さん

妻が週末働きにでているため、週末母さんしております


マボさんの秘密道具

おはようございます。

 

パチューカ本田おしかったですね。

日本の戦い方とはまた違った迫力ある試合でした。

まさかの二戦連続の延長線。

頑張って4時半まで見てしまいました。。

 

日本代表で本田を見る機会も残念ながら減ってしまいましたが今回の活躍で復帰はあるかな?

 

ノーメディアなのになんで?!

はい、マボさんの秘密道具です。

 

f:id:mabo3san:20171213071619j:image

 

うちはJCOM契約なのですがチューナーとWi-Fiでつなけでてタブレットで視聴できます。
サッカー観戦は譲れません。

子供達が寝た後の楽しみ♪

 

それでは通勤電車で寝ていきます笑


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

子育てパパランキング