マボさんの週末母さん

妻が週末働きにでているため、週末母さんしております


風邪ひき(?)祝日母さん

こんにちは、マボです。

 

本日は勤労感謝の日ですが、本家母さんはデパートのセールで出勤です。

アパレルで天下を取るのが目標だそうで!

とても気合はいってます。

 

私は、秋の草の花粉かはたまた風邪か昨日から喉がいたく全身倦怠感でぼーっとしております。

(私は花粉アレルギーの症状がとても重くて、風邪だかなんだかわからないぐらい具合が悪くなります)

関東は雨ですので今日は家でのんびりしております。

 

子供二人は私のiPhoneで自分たちの動画を撮ったり見たりして遊んでおります。

雨の日や自分が風邪のときはノーメディアな環境はちょっときついです(笑)

午後には子供たちも飽きてくるだろうし。。。

 

mabosan.hateblo.jp

 

飽きさせないためにお昼はピザー〇にしました。

楽天ポイントが貯まっていたので、使えてラッキー♪

↓こんな感じでお昼をしのぎたいと思います(笑)

 

今年はインフルエンザもすでに流行ってきているようですし、皆さん体調管理はしっかりしましょうね。

私も気合で乗り切ります!

 


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

子育てパパランキング